2011年11月26日土曜日

Bonpoint(ボンポワン)のノエルコーディネート...やっぱりファーだよ!!

ラファイエットに行ったついでに子供服売り場にもちょっと足を伸ばしてみました。

数ある子供服ブランドが並ぶ中、やはりひと際目をひくボンポワン。
本当だったらオデオンにある本店のノエルコーディネートを
ご紹介したいところですが、今日はラファイエット内のボンポワンをご紹介。


今回のボンポワンの秋冬コレクション。
いつもよりちょっと地味目じゃな〜い?!と少々物足りなさを感じていたんですが....


じゃんっ!

ノエル商品が入っていました!
はあ〜、なんて素敵な赤。腰に入ったラメリボンもかわいい♡
さすがお嬢さま、お坊っちゃまブランド、ボンポワン!
上品なものを作らせたら上にでるものはいません。


大きなサパン(クリスマスツリー)のまわりには沢山のプレゼント。
暖炉からは燃えゆく薪がパチパチっと弾けるような音をたて。
そしてそのまわりではすっかりおしゃれした子供達が嬉しそうに
プレゼントの包みを開けて...。


と、あ〜〜〜〜〜妄想が膨らんじゃいます!!
ブルジョワ〜〜♡


いかん、いかん。妄想はこれくらいにして本題に戻ります。


今日ご紹介したかったのは、コレ。
ファー!!!!(しつこい?!)
あちらこちらに飾られてるお洋服にファーベストが〜♪


そして、こんな小さなベベちゃんサイズのコーディネートにまでも!!


やっぱりファー一枚羽織るだけで豪華さが増しますものね。
確かにノエルにも最適なコーディネート。


前回も触れましたが、PLUMEの今回のコレクションにはファーは入っておりません....
これだけファーを引きずってもPLUMEには何の宣伝にも
ならないのですが...(汗)
ファーベストのことを前回のブログに書いて以来、
ファーが目についてしょうがない、わたし。
どうしてもお伝えしたくて写真を撮って来ちゃいました。


本当は全体的な雰囲気を撮って、もっとノエルな感じをお伝えしたかったのですが、
お店の人に少々怪しまれながら撮影となった為、お洋服のみ...


ちかいうちに本店にも足を運んで、またご紹介しますね!


yuco

0 件のコメント:

コメントを投稿