2011年12月17日土曜日

April Showers by Polder 入荷しました!

今回はPLUME(プリューム)で販売しているブランドApril Showers by Polderをご紹介。
エルメスなどのグランメゾンで経験を積んだMadelonとnathalieの仲良し姉妹が
展開する子供服、アクセサリーブランド。
北欧からインスピレーションを受けた爽やかスタイルに
パリの蚤の市でみつかりそうなビンテージスタイルをミックス。

ここのアクセサリーや雑貨は先日ご紹介したBONTONでも
定期的に取り扱われているほど、パリジェンヌの子供達には必須アイテム。
今回、PLUMEが皆さんにご紹介するのは、その中でも人気のアクセサリーとリネン。

もうどれもがかわいくてオーダーを考えるだけで大興奮。
どれもこれも日本の皆さんにご紹介したい!!と、かな〜り長い時間をかけて
セレクトいたしました!

ではまずアクセサリーからご紹介しましょう。

今回PLUMEでご紹介するのはmustard、viola、silverの三色。

左に並ぶ3つのペンダント、Britt necklace (ブリットネックレス)
コロンと卵型をした部分はロケットスタイルになっており、
パカッと開くようになっています。

そして、その隣に並ぶのがPop necklace(ポップネックレス)
ふさふさのポンポンにお星さまがついたカジュアルスタイル。

April showersのアクセサリーにはすべて留め金の部分に
3つのお星様のロゴがついたチャームがついていて細部までぬかりなくかわゆいです。



そして全てのアクセサリーにはapril showers のロゴ入り巾着ぶくろがついてきます。


実際に付けてみるとこれまた本当にかわいいのです。
こちらはpop necklaceのviola色。
(残念ながらこの色は既に売り切れてしまっているのですが.....silver, mustardはまだ在庫がございます)


動くたびにお星様とポンポンがゆらゆら揺れてかわゆいーっ。
どんなお洋服にも合い、なおかつインパクトあり。
お洋服のコーディネートを楽しくしてくれる必須アイテムです。


そしてこのpop necklaceにもbritt neclaceにも合わせられるのが、
こちらのpop bracelet。
この卵型のチャームはこんなに小さいながらもbritt necklace同様ロケットになっており
パカッと開くことができます。
まあ、さすがにロケット部分がかなり小さいので写真を入れるには
相当小さくしないと入らないと思いますが...(笑)
もちろん、こちらにもapril showersの三ツ星ロゴのチャームが付いています。


もう、何度も言うようですが...このブランド。
本当に抜かりが無い!のです。
こうして写真をアップしながらもデザイナーの細部へのこだわりが
ひしひしと伝わって来ます。
卵型のチャームと小さなお星様チャームのバランス、色の合わせかた、etc....
全てにセンスを感じます。

子供たちっていつも大人の持っている物に興味しんしん。
カメラや携帯電話なんかも決しておもちゃの携帯、カメラじゃ満足しないっ!
ここのアクセサリーは子供だからといっておもちゃなアクセサリーではなく
長さがあれば大人だって付けてしまいたいと思わせる大人こどもテイストのものばかり。
おませちゃんな女の子たちにぜひぜひ贈りたい商品です。



次回はapril showersのリネンをご紹介しますね!
こちらもかな〜りかわゆいですよっ!









0 件のコメント:

コメントを投稿