2012年2月14日火曜日

Louis Louise(ルイルイーズ)のベビー服♡

あんまり寒い日が続くので....

首も完全にすわってようやく赤ちゃんらしくなった娘に
ちょっとモデルのお仕事をしてもらいました。

こちらはLouis Louise(ルイルイーズ)の定番商品、Bloomer LONDONのPink!
娘は今ちょうど6ヶ月で、身体の大きさは平均並み。
ちょうど6ヶ月(6mois)サイズのブルマーをはいているのですが、
ピッタリサイズです。
3ヶ月くらいから、こちらのブルマーをはかせていましたが
今がいちばんしっくり身体に合っている感じ。

それでもかなりゆったりしているので、このまま行けば12ヶ月あたりまで
いけるのでは?と実はこっそり目論んでいます。
なんせブルマーってよちよち歩きだした時が一番かわいい気がしませんか?
モコモコしたお尻がたまらないっ!!

この日は身体にピッタリしたカーキーのTシャツをあわせてみました。
ちょっと地味目な配色の中にブルマーのピンクが映えていて結構
好きな組み合わせです。

そして続いてはこちら。


先日ご紹介した雑誌MILKでも取り上げられていた
TUNIC EMMA (チュニックエマ)

こちらはベージュの無地のブルマーと合わせてみました。
このシャツは本当に素敵な1枚。
このシャツ1枚投入するだけで、フツーの(しかもシワシワ(汗))ブルマー姿が
一気に華やかになると思いませんか?


上からニット(ちゃんちゃんこ?笑)を羽織らせても襟もと、お袖がふりふりしていて
豪華さ、かわいらしさも失われず!

こちらも6ヶ月サイズを着用中です。

シャツってアイロンかけなきゃいけないしねー。と、どうも
子供服、それも赤ちゃんのお洋服には敬遠してしまいがちですが、
お人形さんみたいな赤ちゃんの時期だからこそ、
逆に思いっきり楽しんでいただきたいっ!!
3〜4歳くらいになると子供達の好みも出てきて、
親の言う通りに着てくれなくなったりするんですよねー。
(まさにうちの長男がソレ...(涙))

ただいまPLUME(プリューム)では引き続きウィンターセールを開催中!
コットン生地なので春先まで長く使えます!

もしくは今、妊娠中の方への出産お祝いっていうのもいいですね!
こういったよそ行きのお洋服ってどうしても自分ではあまり買わなかったりしませんか?
ついつい実用的な物から先に目がいってしまいがちです。

どうぞこの機会をお見逃しなく〜!


ママ〜!話が長〜い!お腹空いたよ〜!!
(ハイ....娘ちゃん、今日はモデルさんお疲れさまでした♡)






0 件のコメント:

コメントを投稿