2012年3月21日水曜日

雑誌LEE100人隊ブログでPLUMEを紹介して頂きました!!

先日、Louis Louise(ルイルイーズ)のPomponブローチを
ご購入頂いたお客様(ミワコさま)より
雑誌LEEのサイト上にある100人隊ブログに商品の記事を書いて頂きました!!


記事はコチラから→







こちらのブローチ。



ブログで過去にもご紹介しましたが、薄いシルクの生地が何層にも重ねられて
作られたとても美しい商品。
「子どもだけに使わせるのはもったいない、もったいない!」との
スタッフの心のつぶやきが届いたのか100人隊メンバーのミワコさん、
ご自分用にご購入いただきました。

PLUMEスタッフsarunaの親友であるミワコさん。
今回はご自身の妹さんの結婚式に付けてくださったそうで、その妹さんを
小さい頃から知るsarunaにとっては感慨ひとしお。
そして、そのような大事なお式の時にこのブローチを選んでくださったことに
私、yucoも感動(涙)

ブログの記事ではpomponブローチが華やか、かつ上品に
ミワコさんの素敵なベストの胸元を飾っています。

小さな小さなセレクトショップであるPLUME。
商品数もまだまだ少ないですが、その分、ゆっくり時間をかけてセレクトしています。
その商品が皆様のもとに旅立って行く時の感動といったら....
と、今日は感動に浸ってばかりの私です(笑)

こうした感動がPLUMEにとってパワーの源になります。
これからも皆さんに少しでもいいものをお届けできるよう頑張って行きますね♪


そして、この場を借りて、
Pomponブローチを素敵にコーディネートしてくださったミワコさんに
お礼を申し上げます。
そして、妹さんのご結婚♡おめでとうございました!


yuco

0 件のコメント:

コメントを投稿