2012年6月22日金曜日

PLUME初のリアルショップイベント”ブティックエフェメール”

先日、無事に東京都杉並区荻窪のキッズスペース”GARDEN"にてPLUME初のイベント、
ブティックエフェメ―ルを開催する事ができました!


実は今回、PLUMEにとって初めてのイベントということもあり、
私YUCOもパリから帰国し参加してまいりました。

オープン前日からGARDENさんに乗り込み、ディスプレイ開始。
どのように飾ったら来て頂ける皆さんに楽しんでもらえるだろうと
あーだこーだ言いながらSARUNAと準備を進め...




当日はオープンと同時に沢山のお客様にお越し頂き私たちスタッフも感無量!
ブログ用に写真も撮らなくちゃとカメラを用意していたものの、ついつい話に夢中になってしまい、お客様とのお写真を撮り忘れてしまいました....(恥)


幼稚園が終わる時間になると、ママと一緒に子供達も集合!
フランスから持ち帰ったグミやキャンディー、クッキーを食べながらのおやつタイム。
みんなで仲良くおやつを頬張ってる姿がこれまたかわいい☆



普段はお会いする事ができないお客様に直接お会いし、ゆっくりお話をしながら
商品をおすすめできる喜び♡
そしてPLUMEの商品を子供達が試着してくれているのを見れた時の喜び♡♡

sarunaと一緒に温め続けた企画がこうしてようやく実現することができ...
本当に....


嬉し過ぎましたー♡♡♡

もうあまりにも楽し過ぎて時間が経つのをすっかり忘れてしまい、
気がついた時には既に閉店時間となっておりました。

今回、ご来店頂いた皆様。
お忙しいなか足を運んで頂き本当にありがとうございました。
スタッフ一同、心から感謝しております。


このゲリラ企画。
かなり病み付きになりそうな予感(笑)
今後も子供とママが一緒に楽しめる企画を提案していけるようPLUMEスタッフ一同
頑張って行こうと思います。

最後になりましたが、今回ブティックエフェメールを開催させて頂いた
キッズスペースの"GARDEN"さんに心からお礼を申しあげます。
実は"GARDEN"さん...
最初から最後までずっとショップのお手伝いをしてくださったんです!
お話上手でとても気が利くGARDENさん。
今後もキッズスペースを利用して様々なイベントを企画中だそうです。
お近くにお住まいの方はぜひぜひ覗いてみてくださいね。
GARDENさんのブログでも、今回のイベントの事を記事に
してくださっています。ぜひ読んでみてください☆



パリに戻って来てまだまだ時差ぼけが抜けきれていない私..
こちらの幼稚園では学期末のイベントが沢山。
ぼけている場合ではありませんでした...(涙)

それでは、皆様。
今日も一日ボンジョルネー!









0 件のコメント:

コメントを投稿