2013年9月30日月曜日

BONTONのショーウィンドーはすっかり冬支度



先日、パリで人気の子供服ショップBONTONの前を通りかかると....


秋を通り越してすっかり冬支度になってました!

PLUMEでもお取り扱いしているTHE FABULOUS GARLANDSの真っ白な
コンフェッティガーランドを天井から沢山吊るして雪景色を演出。
当店てお取り扱いしているガーランドは色、大きさが若干異なります。)

え〜もうスキーシーズンを意識?とビックリ!

実はこれ
ダウンジャケットのPYRENEXとBONTON、
そしてパリいち話題のセレクトショップMERCIのコラボによる
ディスプレイセッティング。
子供用のダウンはBONTONでゲット、
大人用はBONTON店舗の数メートル先にあるMERCIにてゲットできるという
なかなか上手なコラボ。
(写真:BONTON BLOGより)
PYRENEXのダウンにあわせているブーツはこちらもLes Prairies de Parisとのコラボで
After ski Mini Kissブーツ。



(写真:BONTON BLOGより)

さすがBONTON!
あっぱれなかわいさ!!

(写真:BONTON BLOGより)

夏も終わり、また長くて暗い冬が始まるのかと
ちょっぴり憂鬱な気分になっていましたが、
ポップで楽しいディスプレイになんだか元気を頂きました♪

パリは今、ファッションウィーク(パリコレ開催)で
各国から集まるオシャレピープルで街中が賑わっていますよ!



PLUME SHOPはコチラから→
最新情報はPLUME FACEBOOKページから!
FACEBOOKページにて「いいね!」を押して頂ければ、
PLUMEの最新情報をお届けできます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿