2013年10月1日火曜日

子供が寝静まった後の楽しみ....。



子供たちが寝静まった後のほんのちょっとの一時。
慌ただしい1日が終わりホッと一息つく時間。

この一時をこよなく愛するお母さん、
沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

私もこの一時をこよなく愛するお母さんの一人です♡

ラジオのスイッチをONにして、私のお気に入りのラジオ局FIPを聴きながら
ソファに座ってMILK DECORATIONを開く。


ただただ綺麗な写真を眺めながら、静かに流れるジャズやクラシックの音に
耳を傾ける。
頭を空っぽにしてリラックスできる一瞬。

PLUMEでもお取り扱いしているMILK DECORATION

デザイナーやアーティストのファミリースタイルを
シンプルかつ見応えのある写真で紹介するスタイルは
何度開いても心地良く様々なインスピレーションを与えてくれます。



秋の夜長、MILK DECORATIONを開きながら
お部屋の模様替えを考えるのもなかなか悪くないですよね♪


おすすめのMILK DECORATION、最新号はこちらから。



おすすめのラジオ局FIPは、
日本にいる時にもインターネットサイトから聴く事ができました。
ちょっとパリの雰囲気に浸りたい気分になった時には
ぜひお試しください。
おすすめです♪

(サイト、トップページのEcouter le directと書いてあるところをクリックすると
聴く事ができるようです。)


PLUME SHOPはコチラから→
最新情報はPLUME FACEBOOKページから!
FACEBOOKページにて「いいね!」を押して頂ければ、
PLUMEの最新情報をお届けできます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿