2013年10月14日月曜日

そろそろハロウィンですね!



ここフランスにいるとまーったく気がつかずに過ぎてしまいそうなのですが....

そろそろハロウィンなんですね!

日本は年々ハロウィンのイベントが盛り上がってきていて
大人も子供も楽しそう。
こちらパリからいつも指をくわえてみています(笑)

そこで、
いつも指をくわえて見てばかりいるのも寂しいので....今年は


PLUMEでもハロウィン衣装を取り揃えることとしました♡


まず大人気のNUMERO74からは
フェアリーウィング♡3色!!




シルバー、ライラック、ピンクの三色展開のこちらのフェアリーウィング。
この色使いの美しさがツボ!
シックでありながら地味じゃない。
普通のお洋服に付けるだけでも、一気に華やかになります。

ピンクはリボンの結び目がゴールドラメ、ライラックとシルバーは
シルバーラメになっています。


装着は至って簡単。
肩ひもを結ぶだけ!(笑)




素材もとても軽く作ってあり、子供達の肩への負担もなく
長時間でも付けていられます。

この写真ではシルバーが一番地味に見えていますが、実はこのシルバーが
かなり優秀で、派手なお洋服を着ていても地味なお洋服を着ていても
すーっと馴染んでセンスよくドレスアップしてくれます。

これとプラスして同じくNUMERO74からは
グリッタークラウンと小鳥さんカチューシャも入荷。



フェアリーウェザーに合った色や形を組み合わせて
素敵な妖精ちゃんを演出してみてもいいですね。

そうそう、王冠といったら絶対忘れてはいけないのが
こちら!
MOUCHE(ムーシュ)の
チュール付きミニクラウンやおほしさまステッキとケープのセット。


NUMERO74のクラウンがポップな妖精を演出してくれるなら
こちらは正統派のクラシックなお姫様

後ろに長く伸びるクラウンのラメ入りチュールはお姫さまに憧れる
女の子ごころを存分にくすぐってくれます。

おほしさまステッキとケープのセットは
発注する際に沢山の色のケープを見ながら悩みに悩んだ末、
せっかくヨーロッパテイストの衣装をご提案するのですから、
あえてシックで上品に!とシルバーカラーをチョイス。


こちらのケープもただ者ではありません。
ケープのチュールに入ったラメ.....
よ〜く見てみてください。
おほしさまの形をしたラメが入ってるんです!




なかなかフランスらしい小ワザが効いてるでしょう?










子供達も一度付けたらなかなか外したがらないほど
お姫様気分を味わえるステキなクラウンです。


「で、PLUMEさん、
かなり女の子心をくすぐってるみたいですが、
男の子の仮装グッズは??」

ハイ....そうなんです。
男の子グッズがどうみても足りないですよね。

んんん〜〜っ!


カメラ!!!



ものすごい苦し紛れですいません。
でもこのミニカメラ。なかなか子供達には好評なんですよ♪
うちのチビたちも首にかけてあげたら大喜びでカメラマンに
なりきっていました(笑)


ねっ。普段着でもいいアクセントになっていると思いませんか?
ハロウィンの衣装にも組み合わせてみても面白そう!

ぜひぜひお試しください♡

PLUME SHOPはコチラから→
最新情報はPLUME FACEBOOKページから!
FACEBOOKページにて「いいね!」を押して頂ければ、
PLUMEの最新情報をお届けできます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿